えのき観察日記

えのたんというゆるキャラが好きです。

カラオケに行った話

インターンの方が卒業されるということで

 

インターン先のみなさんでカラオケにきました

 

f:id:mtbr0521:20170826023951j:plain

 

まさか海外でカラオケに行くことがあるとは思わなんだ

 

 

f:id:mtbr0521:20170826024003j:plain

 

なんかすごいギラギラしてた

 

f:id:mtbr0521:20170826023937j:plain

 

中は拍子抜けするくらい日本のカラオケみたい

 

f:id:mtbr0521:20170826023922j:plain

 

 

画面を見てリモコンで選択する式だったので

 

マレーシアのカラオケにもデンモクがあるといいなと思いました

 

 

 

意外と日本の曲が入っててとても驚いた

 

f:id:mtbr0521:20170826023909j:plain

 

結構マイナーなアーティストや最新の曲もたくさん入ってるものの

 

アーティストごとの曲数は少ない感じ

 

 

 

十八番のポルノが3曲しか入ってなかった(エンエン)

 

前前前世とか歌った

  

 

 

とても楽しかったのでまた行きたい

 

 

 

 

今日はiPhoneの充電ケーブルが断線したので

 

f:id:mtbr0521:20170826024554j:plain

 

マレーシアの携帯ショップで購入してみました

 

これである

 

どん

f:id:mtbr0521:20170826024630j:plain

RM29(=750円)でした

 

正規品は売ってなかった、、、

 

 

 

お金も下ろしたのでレポる

f:id:mtbr0521:20170826031832j:plain

 

どこの国もそんなに変わらない感じである

 

 

ATMはこんな感じ

 

f:id:mtbr0521:20170826024215j:plain

 

デビットカードだと現地の通貨で下ろせるから

海外でとても便利です

 

直前に作るように教えてくれた友人達に大感謝〜〜

 

 

 

〜食べたもの〜

 

麺の種類で伊面ってのに挑戦してみたらそばみたいな味でした

(中華そば、、、?)

f:id:mtbr0521:20170826024218j:plain

 

 

そしてバナナスムージー

f:id:mtbr0521:20170826024149j:plain

 

たしかPM15(350えん)くらい

 

なんだかつぶつぶしていました

 

おいし

 

 

 

 

 

 

最後に

今日のインターン先でのギャグなのですが

 

特に拾ってもらえなかったので

 

ここで一つ

 

 

 

「だんだんdoneで埋まっていくね!」

 

f:id:mtbr0521:20170826023902p:plain

 

 

 

 

以上です