えのき観察日記

えのたんというゆるキャラが好きです。

サッカーをした話

木曜日はスポーツデーということで

 

 

インターン先のみんなでサッカーをしました

 

f:id:mtbr0521:20170825023401j:plain

 

途中で現地の方々も入ってきて

ワイワイサッカーして異国を感じました

 

 

昔、実は

 

f:id:mtbr0521:20170825023847j:plain

 

二年ほどサッカーを習っていてですね

 

f:id:mtbr0521:20170825023838j:plain

 

まあその割に下手なので

 

当時の監督に謝りたい気持ちでいっぱいである

 

 

 

だてにベンチを温め続けてなかった

 

 

 

 

今まで割とドヤ顔で話してたんですが

今後あんまり口外しないゾ()

 

 

 

途中でずっこけて足を痛め、冷えピタ貼ってるなう

 

 

 

 

そうそう、

 

スポドリが面白かった

f:id:mtbr0521:20170825023436j:plain

 

紐をコートの柵に引っ掛けて保管します

 

レモンぽい味

 

 なんかプラム的サムシングが入っています

 

 

 

そしてコートの周りにたくさん猫がいたYO

f:id:mtbr0521:20170825023417j:plain

 

マレーシアの猫は細めである

 

 

 

マレーシアのハーゲンダッツ的なマグナムとか言うアイスもたべた

f:id:mtbr0521:20170825023347j:plain

 

クリ〜〜〜〜〜ミ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

は〜〜〜〜〜

 

うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

RM4(150円)くらい

 

 

 

 

そしてどんだけ毎日食べ物紹介すんねんて感じですが、

 

ランチにジャパニーズフードをイートした

 

f:id:mtbr0521:20170825023314j:plain

 

ふりかけご飯の美味しさに泣いた

 

 

 

しばらく味付け濃いめのスパイシーなものばかり食べていたので

マジでおいしかった

 

ちなメニューはこんな感じ

 

f:id:mtbr0521:20170825023327j:plain

 

日本食高いと思いきやRM13(400円くらい)である

 

ありがとうジャパン

 

 

タピオカも飲んだ

f:id:mtbr0521:20170825023311j:plain

台湾のお店のchatimeらしい

 

タピオカのカラメルの味がしっかりあってうまま

 

 

 

〜まだ食レポは続く〜 

 

 

その他だとね、

 

前に中華でおかゆとか食べたけどとても美味しい

 

これはチキンのおかゆ

f:id:mtbr0521:20170825025732j:plain

 

他民族国家なので中華、韓国、インド料理屋がたくさんあって

 

本格的なのが食べれる

 

最&高

 

 

これはパクチーが入ったチキンの麺

f:id:mtbr0521:20170823095723j:plain

私は割と好きな味でした

 

 

 

口に合わないかもしれないけれど

いろんなお店を開拓したみである

 

 

 

変なものと新しいものが好きです

 

 

 

 

マレーシア味付け濃いし塩分高めなせいか

 

めちゃめちゃむくむので

 

マッサージしたり積極的に中国茶を飲むぞ〜〜〜〜〜

 

 

 スヤァ